【日常】忙しすぎた。4月から。

生活

みゅーみゅーです。

アイキャッチの画像が女の子になったけど僕は男の子です。

4月から色々とありまして6月になってしまいました。

記事のストックがあった分を出し切って暫く更新が止まってしまって。

動画も更新する気力が起きず、中々うまくいかないもんだなと思ってるところです。

みゅーみゅー
みゅーみゅー

やる気管理できず

何があったのか!?

何があったんよ。って話になるんですけど

1月に愛媛に転勤、引っ越ししてきて1か月~2か月くらいでやっと落ち着いて時間ができたなという感じになってきたので始めたブログだったのですが。

4月に一大イベントですよ。

みゅーみゅー
みゅーみゅー

嫁襲来

いや別に嫁に見られて困ることとととかないけど

AI
AI

トが多いですね。誤字ですか?

ちょっとほら、気を遣うよね。

みゅーみゅー
みゅーみゅー

一応新婚なんすよ新婚

バツ1やけど。

それでもって去年の11月に結婚キメたところなので諸々が忙しくて。挨拶するにしても何にしてもバタバタしてて、その間に転勤もあってだったので嫁さんがきたことにより、それがさらに動き出したような感じ。

僕は転勤だけど嫁氏は転職。その負荷を考えるとよっぽど嫁の方が大変なわけで。

そんな嫁をほったらかして色々出来るかというと、何もできんて!ってなってました。

それを6月に入ってやっと報告できるというグダグダっぷり。ひどすぎる。

5月の頭くらいには色々決まって落ち着くかなー、そこから遊べたりもするかなーと思ってたら親戚が亡くなってこれまたバタバタ。

大阪に葬儀やらなんやらで時間を作っていきましたと。

8月のお盆を過ぎればちょっと落ち着きそうなのでそこからまた色々活動的にやっていきたいと思います。

みゅーみゅー
みゅーみゅー

落ち着きそう、だから予定は未定やけどな

結論

お金がないです。

大阪遠いんよ。往復は遠いて。

みゅーみゅー
みゅーみゅー

The・金欠!

コメント

タイトルとURLをコピーしました